ゆ~酸素運動 第1回目開催(千葉市主催)

こんばんは。本日もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。さて、本日は千葉市出胃の平成26年度第一回目「ゆー酸素運動」が開催されました。ご近所様、常連のお客様、そして電車やバスを乗り継いでいらっしゃったお客様、総勢21名と大変多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。お陰様で終始和気藹々と楽しく過ごすことが出来ました。来週の月曜日も第二回ゆー酸素運動が開催されます。ご当選頂いたお客様のご来店、心よりお待ちしております。ゆー酸素運動の開催後は、通常通り15:00より営業させて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ツイッターも始めました。

こちらです!

おすすめ情報

毎週日曜日は...

毎週日曜日、なんと千葉市内在住の65才以上の方は入浴料 100円です!そして、小学校6年生までのお子様は入浴料金無料!大変お得な日曜日に、是非ご家族揃ってお出で下さい。

コインランドリー

梅の湯 向かって左手に「お湯で洗う コインランドリー 」が併設されております。( 営業時間 8:30 ~ 22:00 ) 洗濯機と乾燥機がございます。

平成27年4月10日(金)

朝日新聞に掲載されました!