奇跡の一本松

本日もご入浴頂きまして誠にありがとうございました。感謝感謝です。さて、男湯の「奇跡の一本松」の絵ですが、今となっては数少ない銭湯絵師「丸山清人」さんの絵なんです。たまたま本日有名な動画サイト you tube を見ておりましたら、作成までの動画を見つけました。とても丁寧に、そして熱い心がこもった筆さばきが見られます。アップして頂いた方、誠にありがとうございました。(こちらです。⇒ http://www.youtube.com/watch?v=22MNwNY6YPY ) そうそう、先日三重県にお住いの方が、旅の途中でわざわざ梅の湯までお越し頂いたんです!本当にびっくりして、とても嬉しくて、心が温かくなりました。入浴後、その足で御家に帰られるそうでした。すごい! また是非いらして下さいね。スタッフ一同、心からお待ちしております。

ツイッターも始めました。

こちらです!

おすすめ情報

毎週日曜日は...

毎週日曜日、なんと千葉市内在住の65才以上の方は入浴料 100円です!そして、小学校6年生までのお子様は入浴料金無料!大変お得な日曜日に、是非ご家族揃ってお出で下さい。

コインランドリー

梅の湯 向かって左手に「お湯で洗う コインランドリー 」が併設されております。( 営業時間 8:30 ~ 22:00 ) 洗濯機と乾燥機がございます。

平成27年4月10日(金)

朝日新聞に掲載されました!